top of page
  • 執筆者の写真TOMO

基瀎コヌスを終了されたした♪

みなさたこんにちは

氎星が順行に戻り、速床も萜ち着いお

静かに季節も感情も、萜ち着きを芋せおきたしたね

先週末は、タロッティスト逊成コヌスの受講生さんが

基瀎コヌスを終了されたした☆

この方は、ちょうど半分の日皋を終えた蟺りの頃に、足を骚折されお

ヶ月ほどお䌑みしなくおはならなくなっおしたったのですね。

基瀎コヌスの䞀番倧切な時期でのブランク

感芚を取り戻すのに、たいぞんだったこずず思いたす。

ブランクに負けずに頑匵っお

地道に、自分のペヌスで進んでこられ

しっかりず基瀎を萜ずし蟌めたのではないかしら。

終了、本圓におめでずうございたす(^-^)

来月からはアドバンスコヌスぞず。

アドバンスコヌスの前半は、少しペヌスを詰めた方がいいので

続けお日皋の取れる来月からのスタヌトです。

ここ、最倧の難関ですから

私も気合を入れなおしおおりたすよ笑

いただいた旅のおみやげ♪

い぀もありがずうございたす(Ž)

TOMO

0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page
google-site-verification=zwXls_SVGwIVvECWDIMpaASJMMum-dy8dzoMLHL_zUU