top of page
  • 執筆者の写真TOMO

2度目の獅子座新月~28度が物語るのは?


こんにちは

星とタロットの言葉を伝えるフォーチュニスト

TOMOこと平川智子です。

今日8月22日 AM3:30 獅子座にて新月を迎えました。

7月23日に引き続き、二度目の獅子座での新月

獅子座のテーマ。。。強調されてますね。

個として光り輝くこと

自分の最高のパフォーマンスを見せること

獅子座28度という度数で起こる 今回の新月は

それを確固たるものとして定着させるために

乙女座的な要素が必要であることを教えてくれます。

その自信も その輝く有様も

一発屋のように終わってしまってはなんにもなりませんよね。

自分では持続できると思っていても

そこはやはり、何もせずに持続できるものではありません。

ルーティン化させ、日常生活に落とし込んでいくこと

それがとっても大切で

だからこそ、定着させることができるし 日々少しずつ向上していく。

何もしないままでいると、どんなものでも必ず後退するんです。

自分で経営されている方などはよくわかると思いますが

同じコトをやっていたら下がってしまう。

ちょっと頑張って いいとこ現状維持。

常に新しいことやレベルUPをしていかないと

上向きにはなっていかないのですね。

この獅子座28度での新月は

そうした落とし込みの大切さを物語ります。

あなたの積み上げてきたことは 確かな土台となり

最高の魅せ方と自信手に入れた。

次はそれを確かなものへとしていくために

日々のルーティン化をしていきましょう。

確認地点である次の満月は9月6日です。

さあ どんな風日常に組み込んでいきましょうね。。。

TOMO

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page
google-site-verification=zwXls_SVGwIVvECWDIMpaASJMMum-dy8dzoMLHL_zUU