top of page
  • 執筆者の写真TOMO

恋愛が上手くいかないと感じる時

更新日:2021年4月12日


こんばんは

星とタロットの言葉を伝えるフォーチュニスト

TOMOこと平川智子です。

現在進行形の恋愛がうまくいかない

出会いは結構あるのに、お付き合いする関係に至らない

こういう場合

過去の体験が潜在意識に組み込まれている場合と

「今じゃない」という、タイミングの場合があります。

タイミングとは、星の示すところですが

これは自分次第でどーにでもなってしまうのですよ。

例え恋愛運があったって

活用できない人はいるし

逆に全く恋愛運の無い時期でも

自らその状況を作り出せる人だっているのです。

じゃあ占いなんて必要ないじゃん(怒)なんて言わないでくださいね(笑)

占いは現状を確認して軌道修正をかけていくためのもの。

その意識がなく、占いに踊らされるくらいなら

占いなんてしない方がいいんです。

話を元に戻しましょう。

今日は、過去の体験が潜在意識に組み込まれている場合のお話です。

これ、ほとんどの人に無意識に入り込んでるんですよ。

自覚のある方も多いんですが

私たちは、過去に一度でも体験して傷を負った出来事を

ジンクスのように繰り返すパターンとして、心にしまいこんでいるんです。

もう絶対にあんなことにはなりたくない

でも、また同じことを繰り返してしまうかも。。。

そんな「怖れ」が、今の恋愛を阻む困ったウイルス。

恋愛も仕事も人生も

「恐れ」や「不安」があるうちは

そこを埋めることが最優先事項になっているので

どうにもうまくいかないんです。

過去は過ぎ去りし日の出来事。

たとえその過去に、自分がやってしまったことを悔やんでも

相手にひどい仕打ちをしたことがあったとしても

その懺悔の気持ちをかかえたままで あなたは幸せになれますか?

嫌な扱いをされた過去があるとしても

同じように扱われるほど、あなたはあの時のままですか?

私たちは誰しも毎日変化し続けてる。

そして未来を創るのは常に「今」の自分です。

過去の行いを悔やんでるなら

これからの人生では絶対にそれをしないはず。

正しく「今」を確認してリセットして

これからの自分が創る最高の未来を設定していきましょうね。

一人ではできないと感じる人でも大丈夫。

自分の恋愛を阻む「原因」をみつけて

しっかり溶かして、最高の相手と出会いましょ。

TOMO

0件のコメント
bottom of page
google-site-verification=zwXls_SVGwIVvECWDIMpaASJMMum-dy8dzoMLHL_zUU