top of page
  • 執筆者の写真TOMO

幸運の星 木星が蠍座に入る1年をどう過ごす?9月27日&10月15日 星のお話会開催します☆

みなさま こんばんは!

明日は台風が接近するみたいですね。

大きな被害が無いとよいのですが。。。

さて いよいよ来月10月10日、幸運の星・木星がさそり座に入ります。

約1年1ヶ月に渡って天秤座を走ってきた木星。

この1年のテーマは、人とのつながりやパートナーシップでした。

そして蠍座を走る これからの一年は。。。

「深める」「受け継ぐ」

そして

「深ーいところで変化していく」

この木星の恵みを どんな風に受け取っていけるのか

それぞれの持つ「出生の星」と照らし合わせながら

幸運の波に乗って1年を過ごすコツを

お話したいと思います。

夜バージョンと朝バージョン

二つの形式を設けております。

ご自分に合った方のスタイルで

ぜひご参加くださいね。

幸運の星 木星が蠍座に入る1年をどう過ごす?

宇宙の流れに乗る 星のお話会

******************************************************************

【① 夜バージョン】

日時:9月27日(水)19:00~21:00

場所:ゆりね

   広島市中区大手町2-2-13平岩ビル1F

参加費:3500円(ゆりねさんの夜ご飯プレート付)

少人数で、ほっこりと

みなさまの星を見つめる会にしたいと思います。

定員はMAXでも5~6人程度

ゆりねさんの、身体に優しいご飯を食べながら

ご一緒に ゆっくり、星のお話をいたしませんか?

*****************************************************************

【② 朝バージョン】

日時:10月15日(日)10:00~11:30

場所:タリーズ中央通店

   広島市中区堀川町5-4

参加費:2500円(別途 各自の飲食代がかかります)

こちらは朝活チックに(笑)

*****************************************************************

両日とも、今の時代の流れや各自の持っている星の活かし方など

毎日を自分らしく、生き生きと過ごせるようなお話が盛りだくさん♪

星はいつも、私たちを祝福してくれています。

その恩恵をたっぷり受け取って、宇宙の流れに乗っかっていきましょうね☆

お名前・お電話番号・メールアドレス

生年月日・出生時間・出生地(市)をお書き添えの上

サイトのお申込みフォームか、こちらのメールアドレスまでご連絡くださいね。

みなさまにこのお話ができること。。。

とってもワクワクしておりますよ♡

TOMO

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page
google-site-verification=zwXls_SVGwIVvECWDIMpaASJMMum-dy8dzoMLHL_zUU