top of page
  • 執筆者の写真TOMO

タロッティスト要請講座の受講生さん

こんにちは。

今日は雨降り。みなさまいかがお過ごしですか?

今日の星便りにも書いたのですが、

大雨とはいえ 今日はとっても穏やかな天体配置になっています。

しっとり、ゆったり、心地よい気分で過ごせる一日になりそうですよ。

今月から、また新しい受講生さんがタロットの講座をスタートされました。

先日、3日目のレッスンを終えたのですが

なんと!お渡ししたテキストを、ご自分なりにアレンジして

独自の学習ノートを作られていたのです~

早くマスターしたい!とのことで、突貫レッスン(笑)

今月中には、基礎講座のカリキュラム10回分を完了する勢いです。

講座の進め方は、人それぞれ。

集中的に学ぶ方がいい人や、定期的な間隔でじっくり学ぶ方がいい人

ご自分の一番「ちょうどいいな」と感じるペースで

みなさん進んでいかれます。

セッションももちろんですが

講師業も好きなのですよね♪

特にうちは個人レッスンなので

受講生さんとしっかり交流できるのが嬉しいです。

さてそろそろ

占星術の新しいテキストも作ろーっと♪

TOMO

0件のコメント
bottom of page
google-site-verification=zwXls_SVGwIVvECWDIMpaASJMMum-dy8dzoMLHL_zUU