TOMO

2017年7月9日1 分

目をそらしたままでは本当の幸せは掴めない

大天使ハニエル

上層部オパレーセントペールブルー/ディープマジェンタのコンビネーション

当サロンのセッションでは、一度も選ばれたことがなかったので

名前すら忘れてしまいそうなくらいのボトルでした(笑)

このボトルに深く共鳴していたあなたは

「もうこれ以上見たくない」と

「知ってしまうと自分がどうにかなってしまうかも」と

グレーゾーンでいることの安全さに

落ち着きを見出していたのかもしれませんね。

望む未来は、クリアで公平な世界なのに

そこに至るまでの過程で

怖れを克服しないといけないテーマがあるために

その衝撃より、決して心地よいとは言えない今の状態を選んでしまう。。。

実はこれ、誰もが陥りやすいトラップです。

おそらく今

極限状態にいるのですよね。

そしてどうしたらそこから抜け出せるのか。。。。

その答えは、タロットと占星術に明確に示されています。

あなたの魂が望むのは

今を継続することですか?

怖れを超えて行った先に見える未来を

歩いてみたくはないですか?

この鍵を握るのは

あなたがどれだけ自分の能力を信じられるか。

短期間で答えが見つからなくても大丈夫。

いつか最適なタイミングで

動ける日がやってくるから。

TOMO

    0