TOMO

2017年6月28日1 分

しなやかに その場所で あなたらしさの花を咲かせる

こんにちは

星とタロットの言葉を伝えるフォーチュニスト

TOMOこと平川智子です。

真っ白い色に惹かれて購入した紫陽花が。。。

1週間経った今、ほんのり青色に!

紫陽花って

どんな土地に根付いても

その場その場に合わせた「自分色」を花開かせるのですよね。。。

それは決して 迎合するのではなく

自分の軸をしっかりと持っているからこそ

合わせて行ける「しなやかさ」

本当の「自分らしさ」って、

どんな境遇にいたとしても、魅力的に表すことができるのですよね。

紫陽花を見ていると、華やかな中にそんな「しなやかさ」が見て取れます。

意見をはっきり言ったり主張することばかりが「強い」ワケではありません。

むしろ他者を受け入れられる優しさとゆとりこそが

あなたの本当の軸を物語ります。

さあ

あなたの心はしなやかですか?

そして芯の強さを持っていますか?

    0